岳(がく)です。ニコ厨で東方厨でクズです。たまにニコ動に実況動画とかもあげます。主に東方の落書きしたりクズい日常をかいたりするだけのブログ


by gaku-sg

一周年

父親に成績を聞かれました。

お説教されました。

さて、一周年というのは俺がピクシブに初めて絵を上げてからです。
正確には8月10日ですが。

とにかくそういうわけで比較もかねて去年にかいたプリズムリバーをもう一度描きました。
b0128898_1513133.jpg

もうなんかそもそもサイズ違いすぎて比較しようにも・・・。

だいぶマシにはなったと信じます。



そして先日友達と遊びに行った際のゲーセンでの収穫。
b0128898_1514329.jpg

真ん中上のメガネは大きさ比較用です。
ISに2000円ほど吸い込まれました・・・。滅多に500円以上は深追いしないんですけどね・・・。
たこ焼き器みたいなのがおいてあって、その穴のうち一つ印がつけてあるとこにピン球をUFOキャッチャーで落とせたらいいってやつでした。
そこで友達が1000円くらいやって、残り埋まってない穴が、印のある穴ともう一つだけになっていたところでお金がなくなったらしく、いけそうな気がした俺が続けた結果2000円消費・・・。

ちなみに他は大体500円くらいです。
[PR]
by gaku-sg | 2011-08-19 10:04