岳(がく)です。ニコ厨で東方厨でクズです。たまにニコ動に実況動画とかもあげます。主に東方の落書きしたりクズい日常をかいたりするだけのブログ


by gaku-sg

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰還

下宿へ戻ってきました。やはり汚いです。

まずは虫が湧いてないかどうかというところですがどうやら大丈夫そうでした。

そして明日(今日)からはサークルの合宿です。遊んできます
[PR]
by gaku-sg | 2011-08-28 01:38

一周年

父親に成績を聞かれました。

お説教されました。

さて、一周年というのは俺がピクシブに初めて絵を上げてからです。
正確には8月10日ですが。

とにかくそういうわけで比較もかねて去年にかいたプリズムリバーをもう一度描きました。
b0128898_1513133.jpg

もうなんかそもそもサイズ違いすぎて比較しようにも・・・。

だいぶマシにはなったと信じます。



そして先日友達と遊びに行った際のゲーセンでの収穫。
b0128898_1514329.jpg

真ん中上のメガネは大きさ比較用です。
ISに2000円ほど吸い込まれました・・・。滅多に500円以上は深追いしないんですけどね・・・。
たこ焼き器みたいなのがおいてあって、その穴のうち一つ印がつけてあるとこにピン球をUFOキャッチャーで落とせたらいいってやつでした。
そこで友達が1000円くらいやって、残り埋まってない穴が、印のある穴ともう一つだけになっていたところでお金がなくなったらしく、いけそうな気がした俺が続けた結果2000円消費・・・。

ちなみに他は大体500円くらいです。
[PR]
by gaku-sg | 2011-08-19 10:04

試験終わり

夏休みですよ!

実家に帰らせていただきます。半月の間。

試験がおわったらおわったで意外とそこまで楽になった感じがないわけです。
きっと元から楽してたからでしょう。

実況とりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15264894
謎のガチ悲鳴。あんな声を出した覚えはなかった。
部屋暗くしてイヤホンしてたらこわいんですって、ほんと。明るくして普通にプレイしてるのとは別ゲーですよあれ。
[PR]
by gaku-sg | 2011-08-10 00:47

夏休み

まであともう少し。

前までの記事を消したり非公開にしたりして、名前も変え、一新することに。
いやー数年前の自分の文の書きかたがうざいのなんのって・・・w



正直今期は(も)クズすぎてちょっと。
来期から頑張ると性懲りもなく言うしかありません。

とりあえず本日の試験と次の月曜日の試験で試験が終わり夏休みに入るわけですが、父親にこのだらしなさを謝罪するまでは心休まりません。

今年の夏休みには是非ともなんか勉強したいもんです。

b0128898_0355671.jpg


なんか描こうと思って迷ったらてんこになるよね
[PR]
by gaku-sg | 2011-08-05 00:36